かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

一目惚れ・・・

 

f:id:kachaneko:20160527224437j:plain

石臼発見!見た目よ意外に大きい。直径60センチくらいはあるかな?。内側は磨かれてツルツルします。!写真はリサイクルショップで発見したもの。 

~買ってしまいました~ 

店の人の話では、古い家からでたものだとか、古いものなのかな? なんか良い感じ。♡ ひとめぼれ。♡ そのままにしておけませんでした。

 

お餅をつこうなどとは思っていませんでした。庭でメダカでも飼うつもりでした。

しか~し、こうなったら一度は本当に餅つきしなくては。!石臼の台がないので作るか買うか・・・杵もない。(゜Д゜)

 

さて、かちゃねはいつも通りです。 

f:id:kachaneko:20160527225912j:plain