かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

今日もお疲れさま、ねこ元気

 

 今日のお勤め無事終了。帰りにねこ砂を買うのを忘れないよう、朝から手の甲にメモっておいた。新しい職場にも慣れ、仕事も充実しています。が、そろそろレポートの準備をしなくては・・・毎日映画三昧していたいけど、来年3月が資格取得のタイムリミット。2011年からかれこれ5年経過しました。夏期はまず石造物探しからだな~、海岸線から歩くかな~。

 杏仁豆腐食べよう。今日は七夕。

 

このブログ、「ライバル出現」までは→少しは文明を楽しむという姿勢を持った方がいいのでは?と、世話好きな連れ合いがほぼ勝手に記事を書いていたのです。

(一部は自身です・・・)なので私は写真を投稿することができません。

今のところ卒論テーマに選んだ「石造物」の写真は、骨董屋に未だ受け取りに行っていない近所の石臼のみ。石臼は石造物とは言えないかもしれませんが。すごく重いから簡単に持って帰れないよ~。おばちゃんもう少し預かっててね。支払いはとっくに済んでます。

 

 さ、風呂入ろう。今日は七夕。