かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

マッシュルームとの出会い。

 スーパーでマッシュルームを見つけた!安くなってた6個入り。

夕食のパスタに入れて食べました。マッシュルームの食感好きです。

見た目もすごくかわいい(=^x^=)♡マッシュルームみたいな髪型があるけど、確かによく似ている。

しかし、不覚にも写真を撮り忘れた・・・

撮影するという習慣が身についてないのが悲しいね。

 

 

 

で、本日のぬか床↓

 

 

 

f:id:kachaneko:20160819212454j:plain

 

なんだかおとなしい感じ・・・、多分元気がないのだな。頑張れうちのぬか床!

オリンピック選手よりも応援したいうちのぬか床です。日曜日にぬか床師匠のところで診察してもらう予定。

 

 

夏の朝ご飯に最高☆

f:id:kachaneko:20160819213304j:plain

 

 

 

かちゃねこくんは今日もよく寝ています。

隅っこが好きだね~(=^x^=)

暑いのに、その上そんなに好きでもないだっこをされて

じわりと逃げようとするかちゃねこくん。一層だっこしたくなります。

 

 

 本日の夏の映画鑑賞→韓国の映画作品「ビューティーインサイド」

目が覚める度に違う人間になっている男性と彼女とのラブストーリー。

かちゃねこくんが、目が覚める度に違うねこになっていたらびびるぜ。

 でも時々、違う名前で呼んでみたりする。サザエさんちのタマに鳴き声が似ているから、「タマ」と呼ぶ。かちゃねこくんは気にしない。

 

f:id:kachaneko:20160819213626j:plain