かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

もうペーパードライバーではない!と思いたい。

 車線変更が恐ろしい。

 左カーブがガクガクする((((;゜Д゜)))))))

 バックでの駐車がきわどい。

 出発したら目的地まで寄り道しない。

 不安な気持ちになったら心の中で念仏を唱える。

 視野は広く。

 リラックスするために音楽は流す↓

 毎回キリンジのアルバム「ペーパードライバーズミュージック」♪を聴き、まだまだペーパードライバーであることを強く自覚し、調子に乗って無茶をしないよう戒める。

 

 

免許更新2回目を過ぎたゴールド免許ドライバーですが、乗ってないからゴールドは当たり前。「ゴールド」が自信にならないことがあるんですね・・・。

オリンピック選手のように日々の積み重ねがないからなぁ。運転技術はとても大切。

 

今のところ運転が楽しい!と思える瞬間はありませんが、仕事で荷物を運んだり、石造物を調べに行ったり、家族を送ったりできるようになりたいな。

 

何はともあれ、

何ごともないって素晴らしい。

毎回かちゃねこくんが玄関でお出迎えしてくれます。ありがとよ!!

 

 

 

今夜はもうぬか床を混ぜたし、おとなしく寝ます・・・。

明日からまた忙しくなるぞ。

 

 

 

~夕飯に登場したナスのぬか漬け~

f:id:kachaneko:20160821200859j:plain

 

 

 

あつーい。おやすみー。

f:id:kachaneko:20160821205909j:plain