かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

やっと涼しくなりました(=^x^=)

 夏の疲れが出たのか、涼しくなったからなのか。 気合いが入らずズルズルと過ごしていましたが、本日エンジンかかりました。多分の日。

 

 仕事の準備に追われて、かちゃねこくんとの本気遊びが疎かになっていたこの頃、夜な夜なカマイタチのようにダッシュする姿に、気にはなっていたけれど。

気がつけば無残なおもちゃたち・・・↓

 

f:id:kachaneko:20160914194941j:plain

 

かちゃねこくんのお気に入りコアラくんが!!

 

本人は気にすることなく今夜も招いています。

f:id:kachaneko:20160914195226j:plain

 

 

 

そして、

いつになったら仕上がるのか?

モデルはつらいよ。最近は猫も呆れています。の絵。

f:id:kachaneko:20160914195353j:plain

 

 

苦労をかけるね、かちゃねこくん。

きっといいいことがあるよ~(=^x^=)♡

 

ぬか床もまだまだ元気でありがたいですm(__)m