かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

猫の宿

 

 黒猫のうりちゃんがやって来て1週間が経ちました。

私が仕事の間は2匹でお留守番の日々。多忙だった人間たちの煽りをやや受けつつも、猫たちは無事に過ごしております。

 

 最初は仲良くなれるのか心配でしたが、昨日から添い寝をする姿が見られるようになりました。起きている間は2匹して動き回っていたのに、お互いにすっかり安心したのでしょう。

 

 

かちゃねこくんは、ついついうりちゃんのご飯をつまみ食い・・・

これ以上のぽってりお腹はいけないよ!

 

 

f:id:kachaneko:20161106201339j:plain

 

 

ホットカーペットの上で猫文字ができそう。

 

 

f:id:kachaneko:20161106201429j:plain

 

 

猫による猫枕。

 

 

f:id:kachaneko:20161106201508j:plain

 

 

やりすぎて喧嘩に発展することもある、かちゃねこくんの慣れない毛繕い。

うりちゃんには少ししつこく感じられるみたいです・・・

 

 

f:id:kachaneko:20161106201608j:plain

 

 

1週間の疲れが出たのか、爆睡中のうりちゃん。

心配していたかちゃねこくんも、ついに眠ってしまいました。

今夜も仲良くいい夢見てください。

 

 

f:id:kachaneko:20161106202551j:plain

 

 

おやすみ~(=^x^=)