読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1月が過ぎてゆく・・・。

 無事に2年越しの卒業論文執筆を終え、先週末に提出を済ませました。

内容はともかく。現在の自分にできることはしたけれど。納得がゆくはずもなく。

こうやって次の勉強に続くのだと感じています。

 

 とりあえず、卒業判定を待ちます。

猫たちと一緒に。

提出前夜、思い切り印刷の邪魔をしてくれた猫たちよ。

 

f:id:kachaneko:20170129183643j:plain

 

 

 

うりちゃんの通院も一段落つきまして、最近はのんびり過ごしている本猫たちです。

びよ~んと伸びて寝る姿が気持ち良さそう。だいぶ大きくなってきた。

うりちゃんは体重3㎏にはなったかな。

かちゃねこくんは7㎏を超えないでいてください・・・。もうおかわりは禁止です。

f:id:kachaneko:20170129183745j:plain

 

 

 

昨年の秋祭りで撮影した狛犬燈籠↓今回の卒論の中でも一番のお気に入り写真。

頭にのせた灯りがいい。少し重たそうではありますが。

 

f:id:kachaneko:20170129184132j:plain

当初は面倒だった石造物の現地調査が面白くなってきて、週末の度に山中を走り回っています。

愛車よ、ありがとう!

洗車をさぼっているけれど、気にせずご機嫌で走ってくれるのが頼もしい限りです。

 

今年はどんな石造物との出会いがあるのでしょう。

あっという間に2月になります・・・。