かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

晴れのちロック、ねこ。

 

 昨日はライブがあったため、

日曜日のねこたちを留守番役にして車で地元に向かう。

普段は静かな半島の、実はとても熱い一面に潜り込むこと何度目か・・・。

 

 

 

f:id:kachaneko:20170619192835j:plain

 

 

 

昨日は2017年父の日。

参加メンバーの小さな家族たちも応援に駆けつけているようでした♪

大音量に圧倒されるどころか、かわいい声援が飛んでいた・・・。

 

頼もしいです!!

 

 

f:id:kachaneko:20170619192950j:plain

 

 

好きな音楽を仲間と一緒に思いきり楽しんで、

季節の移り変わりを感じながら、自然とともに暮らす。

穏やかで豊かな生き方が半島にはあります。

 

 

 

f:id:kachaneko:20170619193039j:plain

 

かつては海辺の野外でも音楽イベントが開催されていたな。

30年以上前のことです。懐かしい・・・。

 

夏の夜、屋外で響くベースやドラムの音、ビーチサンダルで歩いた蒸し暑い歩道の記憶が蘇ります。

 

 

明日からは梅雨の雨が戻って来るとか。

 

しっかりと雨を大地に染みこませた後は、

いよいよ夏が来る。

 

 

f:id:kachaneko:20170619194559j:plain

 

 

 

今しばらくは、紫陽花を楽しもう。

来年は青い紫陽花が仲間入りの予定です。

 

 

 

f:id:kachaneko:20170619194834j:plain

 

 

 

緩やかな棚田と鎮守の森(遠景)と、紫陽花と夕日。

 

 

 

f:id:kachaneko:20170619194952j:plain

 

 

 

 

ただいま。かちゃねこ君。

今夜もふて寝の様子?

 

 

f:id:kachaneko:20170619195935j:plain

 

 

うりちゃんは隠れんぼですか?

 

 

f:id:kachaneko:20170619200031j:plain

 

今週も始まりました(=^X^=)