かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

2018年6月6日(水)

今朝、最寄り駅に向かう途中に立ち寄ったコンビニで、

会計をしたら、合計が666円だった。

 

 

 

 

f:id:kachaneko:20180606221920j:plain

今日は6月6日。

レジで1,066円出したから、レシートに6が7つも。

 

これはラッキーなのか?

 

レジの人も、ん⁉って感じだった、ような気がします・・・。

ぞろ目の数字は何か不思議な力を持っているような気がして

一瞬構えてしまいますが、偶然の力以外の何物でもありません。

 

 

 

雨も弱くて、良き日かな。

 

 

 

 

 

 

私が留守の間に、

連れ合いの頑張りでアトリエがほとんど片付いた。

 

 

 

f:id:kachaneko:20180606222241j:plain

 

 

 

 

片付き過ぎた部屋に、

猫たちはやや落ち着かない様子ですが。

 

いよいよ、自宅絵画教室スタートの準備が整いました。

公民館ではすでに告知済みです。

 

 

 

 

君たちも寝てる場合じゃなくなるよ!

ほどにはならないか・・・な~。

 

f:id:kachaneko:20180606222350j:plain

 

 

 

 

いつものように

つきちゃんにカメラを向けたら、

専用のモデル台でスタンバイしてくれました。

 

f:id:kachaneko:20180606222721j:plain

 

 

 

 

できるだけ早く終わらせてね!

遊んでる途中だから。と、つきちゃん。

 

 

 

f:id:kachaneko:20180606222906j:plain

 

 

撮影にご協力ありがとうございました。