かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

つきちゃん特集。

つきちゃんが我が家にきて1年が過ぎました。

昨年の6月下旬、当時住んでいた家の近所の路地裏で、

瀕死のつきちゃんに遭遇。

保護→病院へ搬送→養生→元気になる→大きくなる→現在に至る。

 

 

f:id:kachaneko:20180712210050j:plain

 

 

 

 

毎日よく食べ、よく眠る。

最近は、爪をひっかけて下駄箱の引き戸を開けられるようになりました。

先輩猫たちと一緒にかくれんぼするのが流行っています。

 

 

f:id:kachaneko:20180712210135j:plain

 

 

 

 

 

そしてすっかり立派なモデル猫?に成長しました。

 

f:id:kachaneko:20180712210237j:plain

 

 

 

 

先輩猫たちも喜んでいるはず。

 

f:id:kachaneko:20180712210404j:plain

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったーーーと、

あちこちに散らばる猫隊のみなさん・・・。

 

f:id:kachaneko:20180712210521j:plain

 

 

 

 

 

 

 

人間隊は、数年前に制作した紙芝居を塗りなおした本日。

 

f:id:kachaneko:20180712210638j:plain

 

 

月末の納涼イベントで披露しま~す。