かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

我が家の猫たちと野良猫たち。

心地よい季節になって参りました。

 

 

秋の夜長は音楽を聴くか、絵を描くか、本を読むか。

 

猫の観察も良い。

 

我が家の猫、

みろ(5歳8カ月)、うり(たぶん3歳)、つき(たぶん2歳)は元気です。
 

 

 

 

みろくんは相変わらず、おとなしく、

おっとり。

時々粗相をするので、寝室の入室は遠慮してもらってます。

お気に入りのキャットタワーにも年季が入ってきました・・・

 

 

 

f:id:kachaneko:20191006224829j:plain

 

 

うりちゃんは最近、庭に遊びに来る野良猫たちに

やや

心がざわついている様子。

片目が不自由なうりちゃんですが、

そんなの関係なくて、すばしっこいおてんば娘は

健在です。

 

f:id:kachaneko:20191006225234j:plain

 

 

 

 

 

そして、孤高の女王。

つきちゃんは今日もクールに窓辺のベッドでポーズをキメてました。

 

家族以外の人には威嚇しまくる小心者でもあります・・・

 

 

f:id:kachaneko:20191006225508j:plain

 

 

 

 

さらに。

我が家を通り道にしている、

庭猫たちの顔ぶれも豊かになりつつあります。

 

 

ちこちゃん、とら、きゅー、に加えて、

新人のキジトラさん

f:id:kachaneko:20191006230031j:plain


が出没の本日。

 

 

 

 

f:id:kachaneko:20191006225755j:plain

 

 

ちこちゃんを追いかけていた。

 

 

庭猫さんも仲良くしてね。