かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

素敵な出来事☆

今日、素敵な出来事がありました。

こども美術教室の始まる少し前、

突然の訪問者が!

 

 

 庭先に、ギターを担いで佇む男性がひとり。

まさかーっ!!!

 

 

 

その方は、こども教室に交じって

版画を作って帰られた。

 

 

 

 

 

f:id:kachaneko:20191201223254j:plain

 

 

 

そして、今夜、

ずっと楽しみにしてきた

ギター演奏を聞くことができました。

 

 

 10年来、大分、別府で開催されるライブ

には出かけてきたけれど、

まさか、現在のホームタウン

豊後高田市内に来られるとは!

 

 

アーティストの方の奏でる音楽に癒され、

しあわせな時間を過ごすことができました。

サプライズともども、

本当にありがとうございましたm(__)m♪

2019年、残りの1カ月も頑張れるよ~

 

 

 

 

 

この数カ月、

いろいろあったけど、

頑張ってきて良かった。

 

どれも諦めずにやってきて良かった。

 

こんなことってあるんだな・・・・

 

 

 

 

 

そして、本日12月1日はばあちゃんの誕生日。

今日はたくさん、ありがとう、

やっぱ、私のばあちゃんすげえな。

ここが本日の最終着地点です。