かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

超絶刺激的な一日☆彡

2020年5月12日㈫

 

今日は朝から

今までに経験のないハプニングが勃発!!!

 

 

 

 

第一報は、

ご近所さんからお知らせ。

 

すぐに現場の我が家の裏手へ行ってみた・・・・

 

 

 

なんと。

そこには驚きの。。。。

いや、まだその時はどうなっているのかが分からない(・・?光景だった。。。

 

 

 

これは何(・・?

どういうことじゃ(・・?

 

まさか・・・・(・・?

これは。。。。

 

 

 

 

我が家のトイレから汚水が地表に湧き出して

もう汚泥となって

それが層になって

 

これ以上の言葉による解説は

試みませんが、

凄まじい状況を目の当たりにしまして。。。。

 

 

 

 

一言でいうと。

そこにはう○この地表が出来上がっていたのです。

 

 

 

確かに、

風向きによると

何か悪臭の漂う日はあったけれど、

まさか我が家からだったとは・・・・ね

 

 

すぐに不動産屋さん、大家さん、市役所に相談。

今日のうちに業者さんに来てもらい、

完全撤去しましたm(__)m

 

 

 

 

 

んんん~

 

 

 

 

最高地点で標高10㎝はあったとか。

業者さんも、ここまでの惨状は初めて見ます、と。

 

 

トイレの水の流れが悪い原因はこれだったか。

詰まっていたんだね。

ずっと。

 

気づかなかった。

なんせ、ずっと下水道だと思っていたから。

我が家は浄化槽だったんだね・・・・

 

3年目にして気づいたことです。

 

 

 

昨夜、黒糖かりんとうをスケッチして

難しくて、

だんだんう○こに見えてきたのは

虫の知らせだったのか。

 

 

f:id:kachaneko:20200512205740j:plain

 

 

 

f:id:kachaneko:20200512205819j:plain

 

 

コロナの外出自粛を粛々と実践している

私たちですが、

いきなりこれは刺激的過ぎるだろう・・・

 

コロナどころではない一日でした。。。

 

 

 

風水的には良い事をした一日だと思います。