かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

ホットカーペットと毛布と猫たちと

2020年10月19日㈪☁時々☀

 

 

秋が深まってきました。

 

 

朝晩が冷え込むようになったので、

昨日ホットカーペットを、

本日フリース毛布を出しました。

 

 

f:id:kachaneko:20201019220227j:plain

 

 

いつもは皆マイペースで、

そんなに1ヶ所に集まるタイプではない

我が家の猫のみなさん・・・

 

 

 

 でも今日は違った。

 


もはや猫パズル。

 

 

f:id:kachaneko:20201019220438j:plain

 

 

4ピース👀

 

 

 

f:id:kachaneko:20201019222035j:plain

 

 

 

5ピース目👀

 

 

 

(4ピースセットを見ているつきちゃん・・・)

 

f:id:kachaneko:20201019222132j:plain

 

 

 

生まれて初めてのホットカーペットとフリース毛布に
うっとり虜のたまちゃんとあまなつさん。

そして、みろ君・うりちゃん・つきちゃんにとっては
毎年恒例のぬくぬく生活スタートです。

 

 

 

 たまらんにゃ~🐈

f:id:kachaneko:20201019220732j:plain

 

 

 

 

年末に向けて

気忙しくなる前の

まったり穏やかな時間が流れていました。

 

 

私も猫組合に入りたい。