かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

勤労感謝の日🎨

2021年11月23日㈫☁時々小雨だった

 

 

 

今日は2000年うまれの愛犬ヘム君のお誕生日です🐾

ヘム君は2015年8月4日にすでに天に旅立ちましたが、

今でも誕生日には、彼のことを思い出します。

 

 

教員免許更新講習の試験日だった今日。

コロナ禍の特例で自宅で3領域の試験問題に取り組みました。

 

 

 

疲弊。

 

 

 

今からヘム君が大嫌いだったネコ科の猫たちと一緒に

張り子をします・・・・・。

 

 

ヘムちゃん、いい相棒だったな~

 

 

 

2000年に教員免許を取得して、現在に至りますが、

非常勤講師の身のまま、着の身着のまま、

ここまで来た。

 

 

 

 

 

 

あれよあれよという間に40を過ぎたな。

 

 

 

 

回る回るよ時代は回る。

 

 

今日は、ここまで。

 

 

勤労感謝の日のプレゼント🎁

感謝を込めて。

f:id:kachaneko:20211123223047j:plain

 

いいことありますように✨