かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

トイレダッシュのあとで

トイレあとの運動会がしばらく続来ます。その後は床にべたり。

目の枚にお気に入りをおいてみた。かちゃねこ観察開始。

f:id:kachaneko:20160526233508j:plain

 

f:id:kachaneko:20160526233856j:plain( ン ン~ ! )

お互い様子見

 

しびれをきらし多用です。(これだけはわたさないにゃー)・・表情のまま。

何故かアフロ犬がお気に入り。この後も一向に動かず・・・

f:id:kachaneko:20160526234051j:plain

 

つまらないのでリサイクルショップで買った5000円のAbeGut65Gギター

を添えて撮影することに。いつもならすぐに動いてしまうので撮影もまま

ならないのに今日はなぜか落ち着いています。それでもいつ飽きてしまうか

分からないので急いでパャリ!!

オ~わりと良い感じー  まんぞく

 

題「ギターとかちゃねこ」

f:id:kachaneko:20160526235908j:plain

ギターを弾くと静かに聴いています。(多分)趣味は音楽鑑賞?