かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

土曜日はゆっくり

 先週の土曜日は→月曜の締め切りに間に合わせるために仕事に出た。今週は雨だし、ゆっくり過ごせるかな~

 TSUTAYAで立ち読みしていたら、原田マハさんの「キネマの神様」を見つけた。

そういえば家にあったな。1回読んで泣いた記憶がある。何の場面で泣いたの忘れてしまったので、もう一回読み返してみよう!DVDを3本借りたので、のんびり読んだり、観たりの週末になりそうです・・・

 そろそろ描きかけの絵にも手を入れないと。すぐに締め切りがやってきます。

ねこはすでに寝ている。夜中にご飯をせがんで起こすのはやめて欲しいな~

ちょい太めになってきているかちゃねこくん、健康のためにも我慢が必要だね。