かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

かちゃねこカレーワイルド

f:id:kachaneko:20160730220256j:plain

f:id:kachaneko:20160730215130j:plain

 2016年7月も残りあと僅か。今週の疲れを癒やすべく、ランチにカレー、夜もカレーのカレー三昧の1日。明日の朝食もカレートーストがいい。

 店を出すならカレー屋がいい。かちゃねこの友ねこは、カレー色の毛色がいい。暑い日は甘くないラッシーがいい。

CoCo壱番屋さんでの「ルーのみ+トッピング」も常連になってあれこれスムーズです。

 今年の夏は、カレーを食べながらオリンピック&甲子園観戦の夏になりそうです。

 いやいや、応援すべきは自分自身だ。木炭デッサン5枚、レポート4枚、蝋纈染めワークショップ、素焼き、石造物探しの夏になるでしょう・・・まだまだこれからや!

 頑張っている同世代の人たちの姿に負けじと、じんわり奮起の8月へ。

かちゃねこも吠えている!もとい、大あくびでした・・・今夜のかちゃねこくんはアグレッシブCatです。ひっかき傷にご用心☆

かわいい写真撮るの難しい・・・