かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

明日、搬入できるかな?(=^x^=)

 10月に突入。台風をいくつもやり過ごし、仕事のドタバタをやり過ごし、

今日は久しぶりにまったりしています。

 

 いつから描き始めたのか?もう忘れた→かちゃねこ君がモデルを務めている油彩画。

到底間に合うわけないな~と出品を諦めていた、今日・明日が搬入の美術展に、もしかして間に合うのか!?な・・・

諦めの境地でぼんやり制作部屋に入ったら、描きたくなった。

以前と比べて随分と様子が変わりました。

 

f:id:kachaneko:20161008223646j:plain

 

今夜は、かちゃねこ君が頻繁に近くへやって来て、ポーズ?をとってくれるのですが、

何か違う。

 

f:id:kachaneko:20161008223737j:plain

 

 

 

全く違う・・・。

f:id:kachaneko:20161008224014j:plain

 

 

 

あれれ?気がつきましたかね?

かなり違ったポーズになっていますが・・・。

でも、かわいいから許す!!!

f:id:kachaneko:20161008224145j:plain

 

 

明日、晴れるといいな。

題名は「猫のいる風景」といったところでしょうか。