かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

令和2年2月2日㈰はにゃんこの日①

昨日と今日と。

 

Y先生風邪気味のため、

土日両日のこども美術教室を

休講とさせて頂いたアトリエアルテです・・・・・

 

 

こればっかりは、仕方ない。

 

 

でも、

何にもできない訳ではないので、

普段できない看板の入れ替えや、

レポートの仕上げ作業などをして、

明日からの教室復活を準備しています。

 

 

心なしか、

猫たちものんびりしていて、

部屋に流れる空気が和んでいるよ。

 

 

 

土日がお休みって貴重だな~

 

f:id:kachaneko:20200202171123j:plain

 

 

 

味わおう!

 

f:id:kachaneko:20200202171155j:plain

 

 

満喫しよう!

 

f:id:kachaneko:20200202171219j:plain

 

 

 

ゆっくりと準備できるって、

充実感です。

 

f:id:kachaneko:20200202171248j:plain

 

 

 

看板の入れ替えも、

ずっとやりたかったけど、ずっと先延ばしになっていたね~

 

f:id:kachaneko:20200202171314j:plain

 

 

 

いつの間にか庭の紅葉の葉が散ってしまって久しく、

すでに新しい芽が膨らんできている。

 

f:id:kachaneko:20200202171339j:plain

 

 

春を待っているって感じです。

と、

 

のんびりはここまでで・・・

 

 

 

 

昨年末にお知り合いの方から頂いていた、

戦国武将吉弘統幸公の紙芝居制作用の資料読みが終わりまして、

予想外に締め切りも早めになりまして( ゚Д゚)

若干、慌てています・・・が

 

何とかなりそうです。

 

 

 

最近漫画ができたらしいので(読んでませんが)、

私たちのは絵巻物調でいきます。

 

少し急ぎましょう。