かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

模様替えに4時間の日。

今年やりたいこと100の中の、

58番目(1月15日設定)→部屋の模様替えを本日決行!

 

居間の机の上で絵を描いたりパソコンを開いたりして、

なかなか片付かないので、
私専用の書斎を作った。

といっても本棚を挟んだ向こう側は猫トイレです・・・

 

 

f:id:kachaneko:20200211211733j:plain

 

 

 

もともと猫と画材の共存する部屋に

私の荷物がドッキング。

机は市内の印刷会社の方から頂いたトレース台

その節は大変お世話になりましたm(__)m

 

 

f:id:kachaneko:20200211211915j:plain

 

 電器は、

間接照明を楽しんでいるわけではなく、

昨年末から蛍光灯が切れていて、

電気がつかない、我が家で一番不便なお部屋。

 

夜間に猫トイレのお世話をするときは、

なんと懐中電灯を持って部屋に入っていた・・・

かれこれ3カ月。

 

 

まぁいいかで、2月に突入して、

今日こそ蛍光灯の交換をするぞ!と意気込んでいたけど、

また今度~になった。

 

普段は長居しない部屋なので、

節電になる。と思おう!

 

でもさすがに模様替えして私専用の制作部屋にしたわけだから、

きちんとしようとも思う。

 

 

猫は模様替えが好き(・・?かもしれない。

 

 

部屋のレイアウトの変化を楽しんで、

遊びに遊んだあげく、
寝てしまいました・・・

 

 

f:id:kachaneko:20200211212453j:plain