かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

1年のはじまりはじまり。

 あけましておめでとうございます。

2017年が穏やかな1年になりますよう。

 

 

ねこたちは朝からいつも通りのご飯の催促。

いつも通りがいいな。

 

 

今年はねこたちとの生活とともに、身近なものの美しさを記録したいと思います。

 

 

さっそく・・・

 

~本日みつけた美しいもの~

 

①実家近くの海岸で集めたかけらたち

 

 

f:id:kachaneko:20170101222050j:plain

 

 

 

 

 

②父が見つけた自慢のかけらたち(昨年の収穫)

 

なかなかのコレクションです。

 

 

f:id:kachaneko:20170101221920j:plain

 

 

 

 やっぱり海辺はいいものです。

いつも立ち寄る珈琲やさんで頂いたホットチョコレートが美味しかった。

 

今年もぼちぼちがんばろう。