かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

今年の夏は、「夏」だ。

毎日酷暑。

その上、台風がものすごい角度で向かって来る・・・。

 

明日がイベント当日なのに、です。

 

紙芝居は新たに短いお話を追加で制作し、

合計4篇で明日のイベント5時間を乗り切る!

 

 

 

 

今日は午後から会場設営にでかけました。

 

 

f:id:kachaneko:20180728232446j:plain

 

 

 

 

 

今回のメインイベント「お化け屋敷」の入り口を描かせて頂きました。

最初はニャロメに似ていた。

今年5月に日本遺産に認定された「仏が鬼になる里、国東」のテーマに

ちなんで、鬼屋敷のイメージです!

 

 

f:id:kachaneko:20180728232633j:plain

 

鬼がテーマのお化け屋敷です。

 

 

 

しかしながら、あまりにも暑いので、

作業の後はさすがに疲れます。

 

 

 

 

帰り道の夕日に癒される、今週でした。

 

f:id:kachaneko:20180728232907j:plain

 

 

 

おかげさまで、

久しぶりに油彩画の制作に弾みがつきそう。

 

 

f:id:kachaneko:20180728233141j:plain

 

 

紙芝居がひと段落したら、戻ってくるよ~

 

 

 

 

 

延長コードでテリトリー分けされた図☟

 

f:id:kachaneko:20180728233348j:plain

 

 

 

 

 

 

美しい梅酢ドリンクの色。

炭酸割。

 

 

 

f:id:kachaneko:20180728233608j:plain

今日は飲まずに明日に備えて、寝ます。

 

ねむてー・・・・・・・・。