かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

恐怖( ゚Д゚)!!!里親募集のための写真📷が、全然かわいく撮れない件。

2020年12月29日㈫☁

 

 

いよいよ年の瀬感が強まってきました。

明日の夜からは寒波が押し寄せてくるとか・・・

今年も残すところあと3日です。

 

 

忙しかった年末のいろいろが過ぎ去り、

全く落ち着いたわけではないけれど、

 

 

予定に対して事前に構えている時よりは、

事後の成り行きに任せている今の方が

何となく先に進んでいるような気になるので、

諦めもつくという。

 

 

 

昨日は大掃除もそこそこに、

縁起を担いで末広がりの八の付く日に!と、

正月飾りをしましたが、

 

どんどん育っていく

子猫たちの新しい家族が見つかればいいな~と、

微かな希望を込めて、

写真撮影を試みました・・・・・・

 

 

 

しかしながら、

難しいもんです。

 

 

 

 

f:id:kachaneko:20201229171732j:plain

とにかく動く。

ブレる。

 

 

 

f:id:kachaneko:20201229171832j:plain

こっちを向かない。

 

 

 

 

 

f:id:kachaneko:20201229171909j:plain

どうもふてくされているようだ。

 

 

 

 

 

f:id:kachaneko:20201229171948j:plain

どんな角度から撮ったらこうなるの(・・?

旦那が撮った訳の分からん構図。

グレムリンみたいなのがいるようだ。

 

 

 

 

 

 

f:id:kachaneko:20201229172052j:plain

果たして何を撮ったのか。

視線は感じる。

 

 

 

 

 

 

f:id:kachaneko:20201229172130j:plain

黒くてどうなっているのか、ほんとうに分からん。

誰の手足か(・・?

 

 

 

 

f:id:kachaneko:20201229172226j:plain

目が開いていたら、開いているで・・・

こんな感じ。

 

 

 

 

f:id:kachaneko:20201229172502j:plain

他人が見たらかわいいだろうか(・・?

親ばか風情で、分からなくなってくる。

 

 

 

 

f:id:kachaneko:20201229172624j:plain

んん( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

 

 

 

f:id:kachaneko:20201229172714j:plain

3匹います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kachaneko:20201229172826j:plain

これはいけるか(・・?📷

ペンギン柄🐧のモカさん。

 

 

 

 

そうこうしているうちに

どんどん大きくなっていく。

 

 

 

 

 

嫁に出す親の気持ちが

分かる気がする、

 

前途多難な様相を呈している年の瀬の

わが家です・・・