かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

4月が始まった✨

2022年4月1日㈮

 

朝から来客のある日✨

 

 

午後からは、

従弟の息子の美大生が伯母(彼のばぁば)と一緒に

遊びに来てくれました(^-^)

 

 

武蔵野美術大学の後輩といっても、

彼は現役で、私は社会人になってからの通信課程卒だから、

先輩風は吹かせられないけれど、

久し振りに東京に思いを馳せました。

 

 

デザイン科の彼に美術教室の看板を作ってほしい!と言ってみたものの、

今は写真やってるらしく、ファッションフォトグラファー志望

らしいから無理は通さず引っ込めた。

 

先輩なんだからさ、あゆねえちゃんの方が上手でしょう(・・?

自分で作ったらいいじゃんって、

そうだね~・・・・・

 

 

 

時間ができたから自分で作りま~す。

 

 

 

会話の合間に描いてくれたスケッチが良い味出してる。

 

f:id:kachaneko:20220401220813j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:kachaneko:20220401220949j:plain

 

 

イラストレーターも良いよ。