かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

引っ越しました(=^・^=)

2021年5月23日㈰

梅雨の晴れ間、快晴の日曜日☀

 

 

ブログの更新ができるなんて、夢みたいな5月下旬です。

ネット環境が整ったのは先週。

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中の5月4日にお引越し。

まだ、以前の家に通って片付けしているものの、

家族は全員→にんげんふたり、猫10匹!

そこそこ新しい生活に慣れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

今日のたーちゃん↓

 

f:id:kachaneko:20210523181043j:plain

5月といえども国東の朝晩は冷えるので、

ウィンター仕様のhouseにござるたーちゃんです。

 

たーちゃんとちーちゃんの里親募集していた3月も過ぎ去り・・・。

 

一度、面会に来てくれた方もおりましたが、

最終的には私どもが里親になりました。

 

今ではこれでよかったと思っています。

 

 

まだまだ、引っ越しの後片付けや荷物整理に追われ、

新しい生活をのんびり満喫する余裕はありませんが、

 

 

コロナで大変な時期に、

皆様のご協力あって、無事に引っ越しできました。

 

サカイ引越センターの皆さん、

普通ではない荷物の運搬をありがとうございましたm(__)m

 

これを機に、

絵が何枚あるかナンバリングしてみます・・・・

 

 

 

 

過去と現在と未来が混じり合っている。

 

f:id:kachaneko:20210523181815j:plain

 

 

f:id:kachaneko:20210523181856j:plain

 

 

コツコツと整理してくれる旦那に感謝です!

 

 

 

f:id:kachaneko:20210523182026j:plain

 

 

f:id:kachaneko:20210523182050j:plain

 

 

君に幸あれ✨