かちゃねこの日記

猫たちと過ごす平凡な日常の1コマ

猫のようにしなやかに🐾

2021年8月29日㈰☀

 

 

8月も残すところあと2日となりました。

 

 

この夏やりたいことはできなかった。

やらなくてはならいことはやった。

やらなくていいのにやることになっていて

本当はやりたくなかったことはやらなかった…

 

 

だけど、やりたいと思っていて

ついにやりかけたことは少しある。

 

 

 

f:id:kachaneko:20210829204745j:plain

 

 

だから総合的にこうです!といったまとまった感想にはならない。

 

 

 

f:id:kachaneko:20210829204859j:plain

 

 

 

劇的に何かが変わることもなかった。

 

 

 

f:id:kachaneko:20210829204938j:plain

あまなつさんです。

 

 

 

 

いつもの風景が新しい風景に変わる。

見え方が変わった。

 

 

 

f:id:kachaneko:20210829205144j:plain

 

 

今回の作品では

このことを描こうと思っています。

 

 

 

全く筆は進んでいないのだけど。

もうパレットも乾いてしまったな。

 

 

 

 

 

🎨